ようやくのブログ更新です。ブログに書くことが全部Twitterに持っていかれていますね。
良ければ、私のツイッターのフォロー、お願いします。
ゆめぶた@闊達狂詩曲のツイッター 
さて、明日、狂輝天緋録 ~Transition Crazy Folklores ver0.05(Trial)を公開します。
要するに体験版ですね。私のホームページとフリーゲーム夢現さんのページから
ダウンロードできるようになる予定です。投稿が完了したらまた報告します。

今回のゲームは新しい要素を加えたり、削除したり、前と比べて色々変更されています。
中でも重要な変更点を事前にお知らせします。

・ゲームの実行ファイルの場所が変わりました。gameフォルダはなくなり、ゲーム名の書かれた
フォルダの中にすぐ入っています。要するに見つけやすくなったということですかね?
・前回起動時に生成されていたlogファイルが生成されなくなりました。

また、体験版の制約は

・プレイできるのはStage3まで
・Extraはプレイ不可能
・Practiceはプレイ不可能
・PlayDataも使用不可
・MusicRoomで聴ける音楽はStage3のものまで 

といった感じにしてあります。 

ちなみに、今回のゲーム画面はこんな感じになります。お楽しみに。
2016_ 7_28_18_56_ 5

2016_ 7_28_21_38_ 5

2016_ 7_28_21_51_18