またもや久々のブログ更新。お久しぶりです。
Twitterが主な告知場所になってしまってこっちがお留守ですが、失踪はしていません。

ということで、いよいよ投稿を明日に控えた、ゆめぶた曲集第2弾です。 

  相反次元説 ~Pseudo Common Sense
 読みは(そうはんじげんせつ)です。
CDジャケット用著作権表示なし
あと、今回は前作のような新キャラはいません。
ゆめぶたホームページの相反次元説ページはこちら。 

あらすじ的な何かはこんな感じです。


 世界の歪みが集まる場所。
 眩しくて煌びやかな世界が広がっている。
 銀色に光る摩天楼、降りやまない星。
 信じられない、見たこともない世界。
 此処に常識は通用しない。常識などない。
 さぁ、未知へ飛び込もう。
 


要するにそんな感じです。 
あれこれ想像してもメロディが分かるわけではないので、まぁお待ちください。

また今回はゲームではありません。ご注意を。YouTubeに動画を投稿する感じです。

曲目はこの通り。 

 01.常識覆す裏世界
 02.コスモヴォヤージュ
 03.スターリーナイトパール
 04.星の降る湊
 05.イビルハングァウト
 06.ジャングル・ハザード
 07.夢我夢中の別世界
 08.昏い未来の煌びやかな夜
 09.異界の摩天楼
 10.異世界パラドックス

全10曲です。
ですが、Extraという感じで更にもう1曲投稿します。 
内容は投稿まで内緒です。曲には余り期待しないほうが良いのかもしれません。 

作って思ったといえば…
コスモヴォヤージュとスターリーナイトパールについては自分で聞きたくないレベルです。 
自分で聞きたくないとは相当なあれですよ、あれ。もう。 

投稿予定。明日投稿するつもりですが、アップロードにある程度時間がかかるわけで。
明後日までかかるかもしれません。というか、かかると思います。1番から投稿していきますので、
異世界パラドックスが最後から2番目、Extraがラストになります。まぁ、そんなもんですよね。 

それぞれの動画中に別々のお話をのっけてありますので、そちらもぜひ見てくださいね。
曲の途中から表示されます。(動画内ですよ) 
曲目の数字順にお話が並んでます。
当然といえば当然ですが。 


明日に備えて今日は…とかしたいところですが、
他にもやらねばならぬことがたくさんあってそうともいかないのです。
忙しいと大変だ(そりゃそうだ)。

何が書きたいのかよく分からない記事になりましたが、お楽しみに。 

YouTubeチャンネル登録も是非お願いします

ツイッターはこちらです。是非フォローお願いします

ホームページはこちら
 よろしくお願いします!
================================================
相反次元説 ~Pseudo Common Sense
-----------------------------------------------------------------------------------
明日投稿です。 お楽しみに!

 ◆☆投稿 2016.12.17 ☆◆ 
================================================